六本木ミッドタウンで「松月氷室」のかき氷を堪能! 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

友人と六本木でランチの後、もう少しおしゃべりしたくて、六本木ヒルズのカフェ「ル・パン・コティディアン」へ伺いました。

すると・・・

 

 

美味しそうなかき氷メニューが!!!

これはちょっと気になる。

最近、シンガポールでも日本のかき氷が人気で、日本の有名店がPOP-UPを行ったりしているのを見て、ちょっと気になっていたんです。

 

 

なんでも、日光3大氷室の1つ、「松月氷室」の天然氷のかき氷がいただけるのだそう。

これを見た途端、これをオーダーすることに決定!

ランチ直後で満腹だったのに・・・爆  笑

 

 

2人とも、惹かれたのはロイヤルミルクティー練乳と桃のかき氷〜アップアップアップ

ミルクティー味なので、後味さっぱりで、ミルキーでたまに桃が香る爽やかなかき氷で、最高〜ラブラブラブ

食べ進めると、中にバニラアイスクリームが入っていて、美味しい味変OK

 

これは!

かき氷好きでも、スイーツ好きでもない上に、満腹だった私が美味しくいただけたかき氷でした。

おひとり様でかき氷を楽しんでおられる方も多くいらっしゃいましたが、それにも納得!

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo