快眠できるというパジャマ買ってみました! | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

長年、不眠に悩まされている私。

夜中トイレに起きると、そのまま眠れなくなることもしばしば・・・。

 

久しぶりに実家に帰ってみましたら、父と妹が同じパジャマを着ているびっくり

聞いてみましたら、快眠をサポートするパジャマなのだという!

これは!!!私も欲しい!!!

ということで、妹に買ってきてもらいましたアップアップアップ

 

 

上下別売りで、私はTシャツは超ゆったり着たいのでLサイズを購入。

 

 

上下同じ紺色を買ってみました。

 

 

素材は、タオル素材で、肌触りがとっても良く、気持ちいい〜ラブ

快眠に期待大!

 

 

この素材についてはこちら↑。

快眠をサポートするリカバリーウエアなのだそう。

いつもはトイレに起きると、そこから2、3時間眠れなくなる私ですが、昨夜はトイレに起きてもすぐに眠りにつくことができたので、安眠効果も期待できそうアップ

 

何はともあれ、着心地が良く、昨夜はよく眠れたのでしばらく愛用してみて、効果を実感できるようなら、シンガポールにも買って帰りたい!

 

お値段は半袖のTシャツが11000円、ズボンは12100円で、虎ノ門ヒルズで購入したそう。

私も店舗へ出かけて、他の商品も見てみたいと思っています。

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo