「Tim Hortons ティム ホートンズ」のドーナツとケーキ 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

Vivo Cityへ行くたびに見かけていたカフェ「Tim  Hortonns」。

 

 

日本未上陸のカナダのカフェで、シンガポールでは何店舗かあるようです。

カナダでは知らない人がいないほどの有名なカフェだそうで、ドーナツもウリの1つらしい・・・

 

 

ドーナツ好きの私としては、一度はいただいてみたい!と思って、ついに購入してみました〜アップアップアップ

 

 

特別、ドーナツに興味のない娘はケーキを購入し、2人でおやつタイムコーヒー

 

 

どうしても1種類に決められず、2個購入。

ボストンクリームドーナツ(SGD3 .50)とメープルソルテッドキャラメルドーナツ(SGD3.50)を選びました。

どちらも、甘さは強めで、そこはちょっと苦手でしたが、生地はもっちり、しっとりでパサつくことなくなかなか美味しいラブラブラブ

お気に入りのドーナツ屋さんと比べるとお値段は半額に近いので、気軽に購入できるのは嬉しい限り。

 

 

娘が選んだアップルモンブランケーキ(SGD8.50)も美味しかったそう。

娘とのたまに楽しむおやつタイムには、利用しやすいかも!!!

とはいえ、ドーナツは2個食べちゃうと翌日体重が増えるので、次回からは1個で我慢しようと思いますてへぺろ

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                     the_gyalo