韓国ソウル旅行記④ 韓国ブランドショッピング三昧 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

韓国旅行中、母の体調温存のため午前中はお部屋でのんびりしてていいよ〜と伝え、家族3人でダッシュでヨイドにある「現代百貨店 The Hyundai Seoul」へ行って1時間だけ買い物を楽しみました。

ここには、話題の韓国ブランドショップが多く入っているので、コンパクトに見て周れるのが魅力なのです。

 

 

このデパートの地下一階に韓国ブランドが集まっています。

 

先ずは家族3人で愛用中のブランド「Matin Kim」へ。

 

 

前回は気にいる服が見つからなかったのですが、今回は主人もTシャツ↑をゲットできて、私は靴下を2足購入できました!

 

「Matin Kim」のショップの向いにあるセレクトショップでは、ドンピシャ私の好みの商品が!!!

 

 

「SUN Love」という韓国ブランドだそう。

今回初めて知ったブランドです。

 

 

背中はこんな感じのデザインで可愛い😍

男女兼用だそうでSサイズを購入しましたが、だぼっとゆったり着れて着心地も良かったです(購入してすぐ翌日着てみましたてへぺろ)。

一目惚れで、即決で購入を決めました!

 

 

キャップも可愛くて2点で、1万5000円くらいだったと思います。

娘は同じセレクトショップで「Rest & Recreation」のタンクトップを購入。

 

 

続いて、同じフロアにあった「AECA」というショップにも、私好みのTシャツを発見!!!

 

 

今年の夏はTシャツに短パンスタイルで東京でも過ごしちゃおうと思っています。

 

 

1時間弱で、家族全員お気に入りが見つかって、楽しめました。

その他にも私ですら知っているブランドがいろいろありました。

今回のように、ゆっくり街歩きできない時はこちらのデパート良いみたいです。

 

ちなみに娘は韓国のお友達とショッピングへ出かけ・・・

 

 

「BITTER CELLS」というショップでTシャツ↑に短パン↓。

 

 

そして「Rest & Recreation」で違ったピッタリフィットタイプのカットソーを購入してきました。

 

 

このブランドは、さすがに私は手が出せない雰囲気なのですあせる

それに加えて・・・

 

 

ピンクのエコバックにはウサギがぎゅうぎゅうに詰まってました汗

 

 

左2つは今流行りの雑貨屋さんのもののだとか?

ぬいぐるみ好きは昔から変わりません照れ

 

家族全員、ショッピングも楽しめて良かったアップアップアップ

次回は、このデパートでゆっくり買い物してみたいな〜おねがい

お菓子売り場では、今風にアレンジした薬菓のショップ(ずっと気になっていた)もあって、もっとじっくり見たかったです。

 

韓国グルメにも興味はつきませんが、ファッションも然り。

シンガポールでも、日本でも、韓国ブランド楽しませていただこうと思いますウインク

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo