セントーサ島・ビーチクラブの美味しいコラボメニュー 〜シンガポール引き寄せ生活 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

お気に入りのセントーサ島のビーチクラブ「RUMIURS  Beach  Club」で、以前から伺ってみたいと思っていた、カトンエリアのジョー・チアットにあるワインバーのメニューが3日間限定でいただけるとマネージャーに伺って、午後の予約枠を予約して伺いました〜アップアップアップ

 

 

我が家3人家族で伺うので、Dayベット(週末はミニマムスペンドSGD250)を予約することにしています。

このベットですと体の大きい主人を含めて大人3人でも快適です。

今回のお目当てメニューがこちら↓。

 

 

ワインバー「PALM SPEING」は、オープンした当初から娘と行ってみたいね!とチェックしていたお店なのですが、ランチ営業しておらず、カトンエリアでディナーする機会がなかなかなくて、伺うチャンスがなかったお店です。

そんなお店が「RUMOURS」とコラボイベントとは!!!

嬉しすぎる引き寄せアップアップアップ

いただいたのは・・・

 

帆立のカルパッチョ(SGD20)。

 

北海道産のホタテが美味しいのはもちろんですが、なんと付け合わせがずいき!!!

シンガポールでずいきをいただけるなんて驚きました目

帆立のねっとりとした甘さにシャキシャキ食感が良いアクセントで気に入りましたラブラブラブ

 

Grilled オクトパス(SGD28)。

 

青紫蘇とモッツァレラチーズがトッピングされたスパイシーな1品。

タコはとっても柔らかく、カレーソースがしっかり辛くて最高〜アップアップアップ

 

PROCHETTA(SGD32)。

 

 

辛いサルサソースがトッピングされた豚肉料理!

皮目はカリッカリで肉肉しい部分と異なる旨みが楽しめて、とっても私好みラブラブラブ

 

ヴィーガンブラウニー(SGD15)。

 

 

 

超しっとりのブラウニーにベジマイトがトッピングされた1品。

ベジマイトって好き嫌いが分かれると聞いた事があっていただいた事がなかったのですが、超しっとりブラウニーにピッタリでとっても美味しかったです。

これには絶対にソフトクリームを合わせたい!!!

 

 

と、思っていたので、ビーチクラブお隣にある「BARISTART  COFFEE」でソフトクリームを購入して、勝手に持ち込みましたあせる

ビーチクラブのメニューにもこちらのソフトクリームはあるのですが、オーダーすると溶けまくって運ばれてくるので、自分で買ってくるのをお薦めしますウインク

ブラウニーにこのソフトクリームがピッタリラブラブラブ

最高〜アップアップアップ

 

頻繁に通っているビーチクラブなので、お食事メニューが少々飽き気味だったので、こういうコラボメニューは嬉しいですし、全部美味しかったOK

このコラボメニューがいただけるのは、今日までだそうです。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

そして、この日は久しぶりに野良孔雀もビーチクラブにやってきました〜🦚

 

 

やはり、野生の孔雀に会えるとテンション上がりますアップアップアップ

その上、先週に続いて、またオオトカゲもでてきました。

 

 

きっとこのトカゲ君はこのビーチクラブに住み着いているのだろうと思います。

スタッフが慌てて追い出そうとするのを、トカゲは幸運が訪れる兆候だからと止めました(それに次いてはこちら↓)。

 

 

 

 

そして、久しぶりに綺麗な夕日も見る事ができました〜🌅

 

 

夕方は風も気持ちよくて、快適に過ごさせていただきました。

やっぱり、セントーサ島の夕陽ってとっても綺麗!!!

来月、両親が来星予定なので、連れてきてあげたいな〜と思っております。

お天気が良い日、観に行くのお薦めですよ〜ウインク

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo