偶然見つけた美味しいケーキ屋さん 〜シンガポールグルメ案内〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

こんばんは😊

 

 

歯医者の予約が予約時間より遅れているのでゆっくりきていただきたいと連絡があったものの、すでに家を出た後でしたので、歯科医院の近くをぶらぶらしておりましたら・・・

 

 

ラッフルズプレイスの駅前にケーキ屋産を見つけました。

マーク&スペンサーのお隣です。

 

 

私と娘の好きなタルト系が中心で、素通りできないおねがい

 

 

美味しそう〜ラブラブラブ

すぐにケーキを動画撮影し、娘に送って購入することにしました。

 

 

私はシナモン洋梨のタルト(S$9.50)↑、娘はチョコレートトリュフタルト(S$10.90)↓。

 

 

主人はピスタチオマスカルポーネタルト(S$11.90)を選びました。

 

 

洋梨のタルトは予想通りのお味で、とっても私好みラブラブラブ

チョコレートのタルトは濃厚なチョコレートで甘さ控えめで娘好みだったそう。

全員でワインに合わせていただきましたが、ワインにも合うケーキでした〜OK

 

 

このケーキショップ、他にも店舗があるそうで、娘はどこに店舗があるのかチェックしていました。

次回は違うタルトをいただいてみたい!!!

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたお願い

 

 

Gakko

instagram       gakko_fooddiary

                        the_gyalo