アンダーズ・バリ宿泊記② 〜バリ島旅行記〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

バリ島には宿泊してみたいホテルがいくつかありますが、今回はアンダーズに宿泊中です。

 

 

空港からグラブで30分くらいで到着。

サヌールというエリアの同じ系列ハイアットリージェンシーホテルの隣にあるホテルです。

 

 

車を降りて、池の向こうにロビーがあります。

 

 

東南アジアっぽい内装で、お庭も広く自然がいっぱいでした。

 

 

庭ではカワセミやインコの鳴き声も聞こえていましたが、姿は見られず残念でした。

今回はスタンダードな部屋に宿泊しましたが、部屋の広さは充分でした。

 

 

寝心地のいいキングベットにソファは室内とバルコニー両方にあり、

 

 

バルコニーにはソファとは別にコーヒーを飲んだりできるスペースもあって、ここで鳥の声を聞きながらブログを更新しました。

 

 

私たちの部屋は2階だったのでグリーンがよく見えて癒されました。

 

 

洗面台は2つで反対側には大きな鏡もあって、メイクもしやすく使いやすかったです。

 

 

シャワーブースとは別にある浴槽から外が見えて、これも最高にいやされましたラブ

 

 

中庭を通って、プールやビーチへ。

プールはいくつかありました。

 

 

私は海が見えるプールが気に入って、日光浴の合間にプールでちょこちょこクールダウンしました。

 

 

ビーチはプールを出てすぐ目の前。

 

 

砂浜も海もなかなか綺麗でした。

 

 

ビーチでも飲み物をオーダーができるは嬉しい!

メニューを見ていると気の利くスタッフが直ぐに来てくれました。

 

 

それほど混み合っていなかったので、のんびりゆっくり滞在することができました。

しかも今回の滞在中、今の所、一度も日本人を見かけることがない!

今まで、様々な国のビーチリゾートに出かけましたが、日本人に遭遇しなかったのは今回が初めて!

日本だと、クタやレギャン、ヌサデゥア、ウブド等の方が有名だからなのかな?

旅行先でよく経験する、日本語で子供を叱りつけている大声とかが聞こえてこないのが凄くよかったてへぺろ

同じ日本人として恥ずかしくなるので、子供より親がうるさいパターン苦手なんです汗

 

アンダーズ・バリ最高に居心地が良いアップアップアップ

3年ぶりのビーチリゾート満喫させていただいております音譜

 

 

Gakko

instagram      gakko_fooddiary

                       the_gyalo