「鮨 青木」で手毬鮨とさば鮨をテイクアウト | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

こんばんは😊

 

 

外食しにくい今、お鮨好きの父の為に銀座のお気に入りのお鮨屋さん「鮨 青木」で手毬鮨と鯖鮨をテイクアウトしてみました。

 

 

見た目も素晴らしく綺麗ラブラブラブ

お味も最高でしたラブラブラブ

これには父も大喜び!

 

 

鯖鮨はお店でいただく鯖の手巻きとほぼ同じお味ラブラブラブ

身の厚い鯖は半生で炙られており、しっとりとした食感も最高ラブラブラブ

 

 

ラッピングも綺麗で、素晴らしい!

外出規制中にこんなに美味しいお鮨がいただけて幸せでした。

ちなみに、この日の手毬鮨は17,000円、鯖鮨は6,000円。

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたお願い

 

 

Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

                    the_gyalo