オランダ式フライドポテト専門店 ~シンガポール引き寄せ生活~ | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

ホランドビレッジ駅の「Holland Piazza」の前を通る度に気になっていた看板があります。

それがこれ↓。

 

 

このフライドポテトがとても美味しそうで、食べたい!と思いつつ、太りそうだなぁと思うとなかなか立ち寄る気になれなかったのですが、お腹が空いている時に前を通りかかったら、素通りできませんでしたてへぺろ

 

 

テーブル席が幾つかあって、この場でいただくことができるので、こちらでおやつタイム♪

 

 

スタッフに促されるまま15種類の中から2種類ソースを選びました。

2人で伺ったので、割安の2個でSGD10を買うことになっていました💦

お腹空いてるから、まぁいいかな爆  笑

オーダーしてから作ってもらえるので、少々待ちましたが、フライドポテトは揚げたてが美味しいですものね!

 

 

ポスターのお写真とは違って、ソースは別添えでした。

ポテト自体がほくほくで、塩加減も、太さ加減もちょうどいい感じ。

オニオンの入ったソースは、サルサとBBQソースを合わせたようなお味、もう一つはピーナッツのような香りがしていました。

どちらも美味しかったですが、似ているお味だったので、1つはチーズにすれな良かったかな・・・。

ビールにもぴったりで、軽くおやつをいただくつもりが、しっかりお腹が膨れちゃいました~アップ

 

絶対また食べたくなりそうですが、前を通る度に立ち寄らないように気をつけようと思います。

オランダにあるお店についての情報がポテトの容器に印刷されていました。

初めていただいたオランダ式のフライドポテト、美味しくいただきました~!

ご馳走様でした~☆彡

 

 

Gakko

✉ salon.gyalo@gmail.com