ドービーゴートに新しくオープンした日系スーパー「IROHA MART イロハマート」でお買い物。 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 
 
ドービーゴートにある「プラザシンガプーラ」の地下2階(だったと思います)のコールドストレージの隣に日系のスーパーマーケットがオープンしたそうで、お買い物に行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
日本の調味料や、インスタント食品、お菓子などが大多数ですが、乳製品や、生鮮食品もありました。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
オープン価格だったからか、果物や、きのこ類などお安めの印象でした爆  笑
先日買い物に失敗した巨峰とは違い、大きい粒の美味しそうな巨峰SGD20と、減農薬で作られているという柿SGD3.75、きのこ数種類と梅干を購入しました!
 
 
それから、保湿ティッシュも売っていました~!
街中の薬局や、スーパーマーケットで売っていないんですよね・・・。
ま、シンガポールってウエット気候だし、花粉症の症状もでなくなって、保湿ティッシュも使うことが減りましたけど。
 
 
イメージ 5
 
なんとなくここで買えると思うと安心!
 
 
帰宅後、早速巨峰と柿をいただきました。
甘くて、ジューシーで美味しかったです。
日本の果物って本当に美味しいですよね!
驚くほど味が違います。
日本の農業って凄いなぁと改めて思います。
秋の美味しい果物をいただけて、有り難い!感謝します爆  笑
 
 
イメージ 6
 
 
Gakko