パリお土産デトックスティー | 京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

アロマ&リンパで疲れた身体を健康で美しく徹底改善
京都駅から徒歩7分と便利な立地。出張や観光の合間にもどうぞ。
極上のリラックスと結果の出るデトックスを体験してください。

家族旅行でパリへ行かれたお客さま。
お子さん達と美術館など観光されたそう。

デトックスティーをお土産にいただきました。
お洒落で可愛い、いい香り。

飛行機疲れで、脚がむくんで、
背中が固くなっています。

「若い時は着いてすぐ、観光に出かけられたのに、
今は子供達の元気についていけないわ。」
「トルコとか、まだまだ行ってみたい国があるのになぁ…。」
「わかります、旅行は行きたいけど、体がね…。」

40代、50代、子育てが落ち着いて、女性は自分がしたいことを楽しみたい。
でも身体の変化を著しく感じる時期。

マッサージ、運動、食事、サプリ、病院の治療…
私自身、多方面から試しているところです。

「次回は汗かいてデトックス出来るリンパマッサージをお願いしたいな。」
「了解です!」