2016/01/29 | 京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

京都駅すぐ近くのエステサロンすいれん Salon SUIREN

アロマ&リンパで疲れた身体を健康で美しく徹底改善
京都駅から徒歩7分と便利な立地。出張や観光の合間にもどうぞ。
極上のリラックスと結果の出るデトックスを体験してください。

{584C85A8-DED5-491C-9F51-0D9ACB2CA272:01}
四条烏丸
リラクゼーションサロンへ

私が初めて、指圧揉みほぐし、タイ古式を教えていただいた、原点の店
新店舗をオープンされたと聞いたので、勉強を兼ねて施術を受けて来ました
天井にバーがあり、台湾の手技だという足踏みマッサージというのを初体験
うーんガッツリ、効くぅ…!


同じく四条烏丸
バリニーズオイルのサロン
昨年バリのスクールの為に教えていただいた先生のお店

新メニューの痩身コースを受けてみることに
キャビテーション器具とハンドマッサージ、どっちも気持ちいい(*^^*)
インテリアも 一段と素敵になってる♪♪


向上されている先輩方に会うと、励まされます
私も少しずつ、これからが見えてくるといいな♪