7月29日・30日夏色ママンマルシェ出展 | Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

Sugar Heart in愛知県豊田市 アイシングクッキー&シュガークラフト

キッズスペース完備の教室で、お子様連れ可能なレッスン アイシングクッキー&シュガークラフトのレッスンを中心に行います 刈谷市・日進市・みよし市

 イベント案内です。7月29日火曜日・30日水曜日に岡崎市で開かれる夏色ママンマルシェに出展します。個人ブースではないのでほんの少しですが、ぜひ遊びにきてくださいね。

岡崎ママンマルシェ

イベント日時:7月29日火曜日・30日水曜日

会場 岡崎市竜美丘会館 ホール

開催時間: 10:00~15:30

 去年の秋に出展した時の様子はこちらのページ をみてくださいね。

 夏休み期間中なので、出展は無理だと思っていたのですが、ロザフィの先生 に誘って頂いて、マリーず☆はうす☆さんの中に入れていただきます。29日は安城市の講座もあるので、私は行けず、30日の午後のみ子連れでお手伝いに行きます。

 19日に夏休みに入ってから、28日まですでに予定がぎっしりなため、制作期間がとれずアイシングクッキーの出展はできません。シュガークラフトと角砂糖のドラジェ(間に合いそうにないのでシュガーのみになります。すみません)

 たくさんの方が出展され、ワークショップもあるので、ぜひ遊びにきてくださいね。