6月に入り | antique Salon - Seven Days

6月に入り

3月から始まった春から初夏にかけてのイベントシーズンが終わりました。

大阪の阪急うめだのフランスフェアから始まり立川の東京蚤の市まで5つのイベントに参加させてもらいました。

 

体調不良や悪天候などもありましたがやはりイベントは楽しいです。

常連のお客様、初めて私のスペースを覗いて下さったお客様には感謝致します。

 

あいだに第10回博物蒐集家の応接間を名古屋で開催することもできました。

2015年に初めて10年目 10回目ということで地元名古屋で開催することができてとても良かったです。

 

下画像は第10回博物蒐集家の応接間 気配 悪戯な天使の様子

 

6月以降の予定ですが、イベントは秋までありませんが店舗の改装を予定しています。

昨年はクラウドファンディングで『義眼博物室』を作ることにチャレンジしましたが力及ばずでしたが、やはり店へのこだわりは強く再チャレンジをしたいと思います。

まだ発表前ですが中世の『ヴンダーカンマー 脅威の部屋』を現代風に再構築して図書室を併設した空間を作りたいと思っています。

大好きな本に囲まれていたいということもあり、脅威の部屋に行き着きたいということもありで再チャレンジです。

近々 告知をしますのでまたご支援を頂けましたら幸いです。

 

名古屋でも近々梅雨入りすると思いますが、この季節は何かと憂鬱ではありますが、お身体には十分気をつけて梅雨を乗り切ってください。

 

...................................................................................................

antique Salon 
460-0003 名古屋市中区錦2-5-29 えびすビルパート1 2階
tel : 052-253-9126  

 

営業時間:12時 - 19時

定休日:水曜日・木曜日・第1日曜日 その他イベントや仕入れで臨時休業の場合あり
HP : antiquesalon.theshop.jp

X : www.twitter.com/antiquesalon

instagram : https://www.instagram.com/antiquesalonpoison/

博物蒐集家の応接間 : https://histoire-naturelle.jimdo.com