春のイベントについて | antique Salon - Seven Days

春のイベントについて

2024年は牡牛座の私にとってどの占いを見ても何年かに一度の強運の年であるようです。

しかし年明けから嫌なこと続きで、歯の治療が追い打ちをかけ2月中旬まで眠れない夜が続いていました。

 

本来 そこまで占いを信じる方ではないのですが、正月にテレビであまりにも運勢が良いということを聞いてそこまで言うのなら... と期待をしていたものの今のところは真逆の2024年の始まりです 笑

 

しかし、私はくじを引けば意外と当たるし、ビング大会でも1等を何度か当てたり、ジャンケン大会でも意外と最後まで残ったりと、強運と言ってもささやかな幸せ程度なんですが意外と運が良いのです。

まだ今年も始まったばかりなので、3月からが強運の年の始まりだと思っています 笑

 

3月からはイベントが続きます。

まず最初に阪急うめだ本店のフランス・フェアです。 

期間 : 3.20(水) -  3.25(月)  10時 - 20時(最終日は17時まで)

場所 : 阪急うめだ本店 9階阪急梅田ギャラリー

フランスフェア自体は3.13(水)から始まっていて、弊店は後半の参加です。

初めてのフランス・フェアです。

 

4月に入り第10回 博物蒐集家の応接間

期間:2024.4.20(土)-  4.23(火)  12時 - 19時(最終日は17時まで)

場所:antique Salon

 

 

4月終わりに関西蚤の市

期間:4.27(土)-  4.29(月) 10時 - 16時

場所:京都市勧業館みやこめっせ 第2・3展示場

 

最後に東京蚤の市です。

期間:5.31(金)-  6.2(日) 9時30分 - 17時

場所:国営昭和記念公園緑の文化ゾーン ゆめひろば

 

東海・関西・関東と皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

...................................................................................................

antique Salon 
460-0003 名古屋市中区錦2-5-29 えびすビルパート1 2階
tel : 052-253-9126  

 

営業時間:12時 - 19時

定休日:水曜日・木曜日・第1日曜日 その他イベントや仕入れで臨時休業の場合あり
HP : antiquesalon.theshop.jp

X : www.twitter.com/antiquesalon

instagram : https://www.instagram.com/antiquesalonpoison/

博物蒐集家の応接間 : https://histoire-naturelle.jimdo.com