関西蚤の市に参加します | antique Salon - Seven Days

関西蚤の市に参加します

今週の金曜日から関西蚤の市に参加致します。

初めての参加で会場である万博記念公園に来るのは1970年の万博以来です。

今日から大阪入りしていましてホテルでテレビを観ているのですが60〜70年代の歌の番組がやっています。


私は大学入学が80年代なので少し前の世代の歌なんですがとても好きな時代でして、たまに辛いことがあるとこの頃の曲を聞きます。


定番は最後に皆んなで『あの素晴らしい愛をもう一度』を全員で歌うパターン。

あまりにも過去を引きずった演出にも思えるんですが、この時代だからこそ歌い続けて欲しい曲であります。

今の若手が歌いついで行ってくれるのなら嬉しいです。


さて、金曜日からの関西蚤の市はコロナ禍で中止になっていましたが久しぶりの開催。

場所も阪神競馬場から万博記念公園に移しての開催です。



アンティークはもちろんライブやフードも充実しています。

antique Salonは#207スペースでメルキュール骨董店さんと博物蒐集家の応接間として参加致します。

是非足を運んでください。


関西蚤の市 

12/1 - 12/3  9:30 - 16:30

万博記念公園

オンライン券 ¥1200 / 当日券 ¥1500


tokyonominoichi.com/kansai/outline/