新しい手技に触れる。 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎


    

女性の為のリラクゼーションサロンSORA

(以前、幸町で営業していました!)

現在安行吉岡エリアで自宅サロンをしています。

(安行吉岡、安行慈林、新井宿駅、鳩ヶ谷駅、東川口駅、戸塚安行駅からアクセス良好です)

【営業時間】

月曜日、火曜日、水曜日、金曜日

9:30〜15:30


ふんわりウイングメニューはこちら


リンパセラピストスクール講座受講生も募集中です乙女のトキメキ



昨日の投稿からの…

行ってきましたニコニコ


行き先は

クレイドスパ

というサロン


ご存知の方いらっしゃいますか?


クレイドというクレイブランドの

スパサロンで、

国内には元々リゾート地2ヶ所にしかなく

昨年はじめて都内青山に3か所目ができた

言ってしまえば高級サロン。



とは言っても、ただ高級なだけでなく、

個人的には洗練されていて

体のことに本質的に向き合っている

クオリティの高いサロンだと思っています



こちらの経営者の方にも

このサロン自体にも

以前からすごく興味があったのですが、



なにぶんお高い…

一回3万円くらいするので中々手が出ず…



そんな中、

経営者の方のSNSで

新しい手技のモニター(7000円)の投稿を見つけ、


この機会を逃したらあかん!!!


と飛びつきました。


あとから見たら1週間以上前の投稿だったのに、

なんであの時でてきたんだろう?とか

最近全然SNS見る時間もなくてひらいてなかったのに、

その中で目にすることができたのは

なんか引き寄せたかなーと思ってますチュー



すでに募集枠は埋まってしまっていたけれど

運良く機会をいただくことができました飛び出すハート




長くなりましたがここからが本題あせる



何か転機になるかな?と期待して行ったのですが

期待以上に良い体験になりました


受けた手技、

場所、空間、セラピストさん

すべてに刺激を受けて


最近私が考えていたことに通じることも多く

これから向かう方向性の輪郭が

少しはっきりしたように思います



具体的には少しずつ

記事を通してお伝えしていけたらと思っていますニコ(全然更新できてないけど笑い泣き



受けた手技は

Abdominal Healingアブドミナル・ヒーリング

といって

タイの手法?らしく

内臓筋を緩めるというもの


手技はまさにホンモノで

想像した以上に

ダイレクトにダイナミックに

内臓、内臓筋を深く深く、緻密に

掘りほぐしていくようなもの


施術中は気持ち良いといえば気持ち良いけれど

やっぱりお腹を中心に内臓近くまで深く触るので

こわさや痛みもあります。


それでもゆったりとしたエネルギーの流れや

内臓深部がほぐされていく感覚

呼吸が深くなっていく感覚

が心地良く


何よりも

術後のすっきり感!!

これまで色々な手技を受けてきたけど

新感覚!


お腹から内臓、

そして心臓、心までもが軽い!!

からだ浮きそう!w


内がほぐれたことで

腰回りも軽くなりました



今回は内臓トリートメントだけで

ボディは受けていないので、

内臓まわりの内側がとても軽く、

背面を中心としてアウターの筋肉の固さを

際立って感じるという

とても不思議な感覚爆笑


これ、ボディも一緒に受けたら

からだ軽々になっちゃうんじゃびっくりびっくりびっくり


それにしても本当に

心が軽い……

心も結局臓器なのかもしれないびっくり



ということで、

私も内臓筋ほぐしたいー!!!



久しぶりに、

新しい手技を学びたい欲がメラメラと。



今後のことと合わせて

じっくり考えたいと思います



川口も良いけれど、

たまには都内もいいなぁ

凛としたエネルギーに満ち溢れていて

気持ち良く背筋が伸びる感じ



クレイドスパ素敵お願い

中々お金かけたとしても

こんなセンス良く作れない