○サロンについて○ | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎


    

安行吉岡のおうちサロンSORAです。


以前は幸町で営業していましたが、

現在安行吉岡エリアで自宅サロンをしています。

(安行吉岡、安行慈林、新井宿駅、鳩ヶ谷駅、東川口駅、戸塚安行駅からアクセス良好です)


営業日時:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30

(土日祝定休)


ぽってりフラワーホームページはこちらです


ふんわりウイングメニューはこちら


リンパセラピストスクール講座受講生も募集中です乙女のトキメキ



サロンについて


2012年より当時川口市幸町(アリオ川口すぐそば)の自宅サロンからスタートしましたニコニコ

2016年2号店リラクゼーションSleep(現リラクシング)をOPEN、2020年に店舗譲渡。

2022年に出産し、2023年、現在の自宅で自宅サロンを再スタートしました



11年のセラピスト、経営経験、結婚や出産を経て、40代に突入し、あらためてお客様に何を提供したいか?と思った時に、

シンプルに「癒し」「心身が楽になること」でしかありませんでした。


そういう意味では、疲れながらも頑張って生きている女性の力になりたい!とはじめた原点に戻ってきた…というか、ずっとやりたいことは変わらずですがにっこり


やっぱり女性は大変!だと思うし頑張り屋さんだと思うし、優秀wだと思うし、

そんな女性にご褒美となり心身の支えになれる場所でありたいと、あらためて思います。


体を治す治療も大切だし、

運動やセルフケアも大切だけど、

やっぱりオイルケアやリラクゼーションにしかない、

癒しや、何より気持ちよさ、

そして全身をケアすることでの未病改善の意義があるとあらためて感じています。



手技は、リンパトリートメントを軸に、前後にもみほぐしも使いながら、とにかく深層部から筋肉をほぐし、全身の巡りを良くするケアとなります。

時間が許す限り、

足先から頭の先までじっくりしっかりほぐします。ボディがメインですが、ご希望があればオイルフェイシャルも可能です🙆‍♀️


ドライヘッドスパも得意です花

ご希望であれば、ヘッドケア中心におこなうことも可能ですビックリマーク


個人的にはヘッドケアとハンドケアが大好き&体が楽になるので、一度ハンドケアとヘッドケアだけで100分とかのトリートメントを受けてみたいおねだり


こんなふうに時間を使いたい!!

というご希望がありましたらお気軽にご相談くださいニコニコ花