いざ、ブログページ改修。 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

こんにちはニコニコ


いざ、ブログページをあらためてサロンページとして建て直そうと思っておりますが、


改修を繰り返してきたので、もうぐちゃぐちゃで何からしたらよいか(^_^;)


以前はパソコン画面から見ると、ホームページのようにメニューやアクセス、予約ページにとびやすいように作っていたけれど、


もはやほとんどがスマホからのアクセス?だと思うと、そうやって作り込む必要はなくて、

スマホから見た時、

つまり本文からのリンクで

必要な情報がわかればよいんですよねうーん


以前のメニューページとかを修正しようかと思ったけど、新しいページを作ってリンクを貼ればよいか。。


古いのが残ってるとややこしいかなぁと思ったけれど、もはやどこにあるかわからないしアセアセ


よし!

心機一転!

全部一から作ろうひらめき電球


というわけで取り掛かりまーすニコニコ



メニューページ

ご予約方法

アクセス

サロンについて



こんな感じかなーぶー



昨日の近所のサクラ

まさに満開ガーベラ