保育士になりたい。 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎


    

女性の為のリラクゼーションサロンSORA

(以前、幸町で営業していました!)

現在安行吉岡エリアで自宅サロンをしています。

(安行吉岡、安行慈林、新井宿駅、鳩ヶ谷駅、東川口駅、戸塚安行駅からアクセス良好です)

【営業時間】

火曜日、水曜日、金曜日

9:30〜15:30


ふんわりウイングメニューはこちら

ふんわりウイングサロンについてはこちら

ふんわりウイングお問い合わせはLINEからお願い
致します


リンパセラピストスクール講座受講生も募集中です乙女のトキメキ





昔から子供が好きで、


中学校の職業体験では保育園に行ったことを覚えています。


節目節目で、保育士になることを頭をよぎり、

とりあえず保育士の資格を取っておこうと何度も思いながらも、実現しないまま

今に至ります。


子供が産まれて、

益々子供が可愛い。

よその子もみーんな可愛い飛び出すハート


あらためて保育士の仕事も

やっぱりやりたいなぁと思いつつ

勿論今の仕事も大切なので


このお仕事を開業した時に構想していた

託児所付きサロンの実現も視野に入れながら

やっぱり保育士の資格を取っておこうかなぁと

あらためて思っていますにっこり


今のサロンみたいに、

子供連れてきていいよー!ではなくて、

ちゃんと見てくれる保育士さんも

付いてるサロン飛び出すハート

最高ですよね目がハート


あゝ、一人二役出来たらどんなによいか目がハート



来年の受験を目指すぞー!!!!!!