見にきていただき、

いいねをいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

アロマリラクゼーションサロン

サロンセレニテ の真紀です。

 

 

 

 

今日は、私が

開業しようと思った

きっかけをお話したいと思います

 

 

 

 

私は、結婚、出産、育児を経験しながら

事務の仕事を20年以上していました

 

 

でもある時から、

急に息苦しくなったり、動悸がしたり

閉塞感があったり、冷や汗がでたり

めまいで起き上がれなかったり、湿疹が出たり、

体は疲れているのに眠れなかったり・・・

 

 

 

と色々な症状に苦しむようになりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

今思えば、その前から

色々と体調の変化はあってたんですぐすん

 

 

 

もう限界だよ、気づいてよ‼︎と

体からSOSメッセージ‼️

でしたあせる

 

 

 

 

 

 

それでも、誰にも相談もせず、とにかく忙しい日々を

淡々とこなしていましたが、

それも限界がきたとき

 

 

 

 

アロマに出会いましたキラキラ

 

 

 

 

 

高品質のエッセンシャルオイルを教えてもらい、

レインドロップしてもらったり

日常生活に取り入れたりしていると、

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

疲れきっていた心身が

満たされていく感覚を味わって、

 

私は疲れていたんだ

と改めて気づき、

 

 

 

 

自分をまず大事にしよう

と思えるようになりましたハート

 

 

 

 

そして

少しずつ心から元気になり、

晴れやかな気分の日が増え

体もだるくない照れ

 

 

 

 

 

日々が楽になっていき

なんだか、懐かしい温かい気持ちに包まれました音譜

 

 

 

 

この経験から、今度は私が同じように苦しんでる方に

本来の元気を取り戻していただく

お手伝いが出来ないか、

取り戻していただきたい!!

 

 

私みたいに

ひどくなる前にウインク

 

 

と思い、

資格を取り、心身へ働きかけるアプローチ法を学び

開業しました。

 

 

 

 

 

本当に疲れているときって、

毎日をこなすことがいっぱいいっぱいで

自分のことは後回しになりますよねアセアセ

 

 

 

私もそうでした

 

 

 

 

そんな時は

サロンセレニテに来てくださいおねがい

遠い方はご連絡ください照れ

 

 

 

 

たっくさんお話をして、

エッセンシャルオイルの自然のパワーも借りて、

癒されてくださいドキドキ

 

 

 

そして、本来持っている自己治癒力を呼び覚まし

心身共に穏やかに、イキイキと輝くすっきりな笑顔で

自分の思い描く日々を過ごしていただけるよう

お手伝いさせてくださいおねがい

 

 

 

 

 

素敵な出逢いがあることを

今から楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやご予約は

公式ラインにお願いしますウインク

 

 下矢印下矢印下矢印🆔975ttgqv

ポチっと押してくださいねルンルン

 

 

 

 
 
 
 

想いがあふれ、長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき

有難うございましたピンク薔薇

 
 

 

 

 

 

サロンセレニテ赤薔薇

福岡県筑紫野市
隠れ家のプライベートサロンラブラブ
女性専用・完全予約制


西鉄筑紫駅より車で3分
JR原田駅より車で5分
イオンモール筑紫野より車で10分
鳥栖アウトレットより車で15分
サニー光が丘店近く

駐車場1台分あります車
駅までの送迎いたしますクローバー

メニューブルー音符
純度100%エッセンシャルオイル使用
宝石赤レインドロップ(アロマトリートメント)
宝石赤アロマリンパトリートメント
宝石赤アロマリーディング