本部スキルアップ♡Saint-Amourテーブルオーナメント完成! | Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

Saint-Amour 【サンタムール】Artificial Flower & Accessory

アーティフィシャルフラワーやアクセサリーなど大人女性のための上質なハンドメイドを発信するお稽古サロンです。

宝塚市お稽古サロン


Saint-Amour
Takarazuka




Artificial Flower

アーティフィシャルフラワー


NOBLE STYLE 認定サロン

HGAエグゼクティブインストラクター








〜ご覧頂き誠にありがとうございます〜




以前からレッスンメニューに取り入れたいと思っていた、テーブルオーナメント。

お気に入りの花材資材が揃い、さぁサンプルを作ろう❣と思った時…

『この構造じゃ、私の技量では無理』

そう、判断し断念しました💦

アーティフィシャルフラワーの先生方ならご存知の通り、花材は全て同じ造りでは無いのですよね💧
それぞれに適した処理法があるわけです。

どうしても自分のお気に入り花材で作品が作りたかった私は、お師匠様NOBLE STYLE主宰SAORI先生の元へスキルアップへ✨

的確なアドバイスを頂戴して、こんなに素敵なオーナメントが完成しましたー赤薔薇

{E8ADC61C-F2E3-4C26-A2C6-2523ECB94CFB}

咲き方、色、手触り、全て私のツボなエレガントローズ赤薔薇どうしてもこの子を使用したかったのです❤️

{36D4B148-ECEF-439B-84DA-A60C5A5DE5C8}

私の所属するHGA〜ギフトのためのハンディーワーク協会〜は、認定講師のための勉強会があるんですよ💕
HGA本部であるNOBLE STYLEサロンにて、代表理事のSAORI先生にレッスンしていただきます✨

資格取得後にこのような機会があることは、本当にありがたく嬉しい限りです✨

{2F119332-72AB-4E72-818E-9404361238FD}

様々な資格にスキルアップレッスンはありますが、一人一人の疑問や不明点にしっかりとフォローしていただけるのは、なかなか無いのでは?と思います✨

資格取得して自分でやってもしっくりこない。特にお花は奥が深いのでなかなか思うようにはいかないことが多いですから💦

資格取得を考える時に講座を選ぶ1つのポイントとして、資格取得後のことも考えてお選びいただきたいです♡

Saint-AmourではHGA認定校ですのでご受講可能です。

{D3BEF486-6D83-4702-B875-FD09891469EC}


とにかく今回のスキルアップで、私が抱えていた疑問や不安点はすべてクリアになりました✨

よって準備が整い次第Saint-Amourにてこちらのテーブルオーナメントレッスンを開始致します♡

詳細は後日Blogにて公開します。
NOBLE STYLE監修のこちらのテーブルオーナメント、本当に美しくエレガント赤薔薇

また用途も盛りだくさんです❗️
お楽しみにお待ちくださいませ❤️❤️❤️


{80607AF2-D103-418E-8A09-0D099A44B5BC}








Lesson Menu

{B126EB95-1334-4A12-8EFE-A5D6D9E34C23}

{0EF2DBD0-90EE-4073-8CF7-A6DDAF037342}

{7FD1AA5A-1C00-497A-AB13-7BA01D3923ED}

Information

レッスンご希望日をお気軽にお問い合わせ下さい。

Open 10:30   Close 15:00
Weekdays only


お問い合わせはこちら

レッスンポリシーはこちら


Saint-Amour



{1C87BD8C-E26E-4B14-A9C9-559E327C8535}