ハ・・・ハゲてる?? | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

結構前からあんとにおのブラシを

ドギーマンのアンダーコートトリミングってやつに変えてるんだけど

あまり痛がらないしいい感じだと思ってた。

 

で、ちょっと暖かい日も増えてきて

朝から旦那にベランダでブラッシングされることを

あんとにおも喜んでついて行くようになって。

 

で、ちょっと見ていただけます?

 

 

 

トリミングなので梳かすたびにいっくらでも毛が取れるんだけど

やりやすい背中ばかりやるもんで

濃い目のグレーの背中のはずが

うっすら白くなってきた・・・びっくり

 

アンダーコートを取ってるというよりも

アンダーコートのみになってるような・・・。

 

なんか、ハゲハゲでかわいそうなんだけど、

良かれと思ってのことなので責めたりはしませんよニヤリ

 

首周りとかおしりやしっぽ周辺をやってもらうように

お願いしましたよニコニコ

 

 

ペタしてね