悪い子ちゃん2 | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

うちのリビングのTVは

ずいぶん長い事ブラウン管だったので

あんとにおが上に乗らないように工夫していましたが

薄いタイプになってからは

身体も大きいし

上に乗っかることはないだろうと思っておりました。

 

実際、TVの後ろで立ち上がっても頭がちょっと覗く程度ですしね。

 

 

 

ところが、これまでTVの後ろで背伸びして覗こうとしてただけの

あんとにおが

突然TVの上に現れまして~ガーン

 

丈夫なので倒れることはありませんが

液晶パネルが・・・

あんまり押さえないでぇ~あせる

 

イチ度出来ちゃうとぜったい昼間もやってるよね。

知らぬは飼い主ばかりなり・・・汗