寝る前にひと遊び | 明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

明石・大久保の美容室ケッズとWeb SHOP【Salon's Choice】店長 あんとんのブログ

美容師で通販サイトのオーナーでもあるあんとんの日記です

最近、寝る前に遊んでるネコタワー。


ティッシュボールで上下運動やってます






まずは落として・・・





取りに行こうか、どうしようか・・・悩むちゃーくん




とりあえず上からティッシュに届くかどうかやってみる






無理そうなので 降りちゃう






んで、ひとしきりお手玉あそび顔






結果・・・また落とす笑






床まで落としたのを取りに降りたら

またタワーの上にティッシュボールを置いてあげます。



タワーの上の方にいる時にボールを投げてあげると

アタックしちゃうから

結果的に飼い主が大幅に運動させられることに・・・汗☆


暑すぎない今はこのくらいの運動がいいみたい~Good



ペタしてね

↓↓↓↓↓↓↓ こんなん始めてみました。よかったらぽちっとボタンお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ


当店注目キーワード

  • YUKOアイロン
  • ダメージ毛対策
  • エステサロン用化粧品
  • ノンシリコン
  • 飲むヒアルロン酸
  • パミロール
  • スーパーレアナゲン