こんにちはニコニコ

大阪府八尾市で脳洗浄®︎ができる
プライベートサロンをしている
松川友里です✨





産後のお母さん🙋‍♀️

ゆっくり休めてますか?






当サロンはよく

産後のお母さんが来られます。




産後って本当ーーーに

本当に!!!!

疲れますよね笑い泣き






私、2人目を出産した後の

産後1ヶ月が

もう地獄のようで…ガーンガーン






すぐにイライラするし

すぐに涙も出るし

感情のコントロール力ゼロ。







しかもこういう気持ちって

やっぱり女の人にしかわからなくて。

   




コントロールしたくてもできない。

理屈じゃないですよね。






自分でも

産後鬱かな??って思ったことも

何度もありましたえーんえーん






2人目の産後で

そのような経験をしたので、

3人目を妊娠中私はずっと

旦那さんにこれを言ってました。




「産後は私、おかしくなるから

産後2ヶ月くらいまでは私の顔を見る度に

『寝ときや、俺がやるから』って言ってな」


と。




これを妊娠中にとにかく

呪文のように言い続けていました。





繰り返し繰り返し同じ言葉を言い続けて

いざ産後!!!!




その言葉をかけてくれると思いますよね?

ね?




ね???





なんとびっくり。






一回も言われてないのです。






え?

ってなりません?(笑)





私あれほど言ったよね?って笑い泣き








男の人には

なかなか伝わらないもの!

それが女性の心ですよね笑い泣き




まぁ私の旦那さんは

特殊だと思いますが(笑)

言わなくても分かると思ってたらしい。

だからそこちゃうねん!ってもう呆れる(笑)






産後はみんな

絶対的に疲れてます。





赤ちゃんが泣くから

本能で夜中すぐに起きるし

まともに睡眠が取れないですよね。






一日中神経張り巡らせて

育児して。





そりゃ疲れる!!!!

/だからもっと労われーー🔥\







ホルモンバランスも乱れるから

心も疲れる!






こういう時の1人の時間って

すごーーく貴重なので

なんとか少しだけでもいいから

旦那様が確保してほしいお願い





そして出産お疲れ様!という

労いを込めて

プレゼントをする人が

増えたらいいなぁーって思います。






そういうプレゼントに

脳洗浄もとってもいいと思います!!




脳洗浄じゃなくても

フェイシャルエステとか

美容室のヘッドスパとか

いつもは手が出せない

ちょっと高いトリートメントとか





心が癒される時間


をプレゼントしてほしいなと思います。

(私がしてほしかった笑い泣き







これ、もしされたら

その後の旦那様への気持ちが

かなり変わります←重要

(断言する)






女の人って心はネチネチしてるので(笑)

覚えてるんですよね、全部。





産後に言葉をかけてくれなかったと

今でも心に残ってる私のように(笑)






でも逆もそう!





労ってくれたら

それも絶対忘れません!!





赤ちゃんをこれから育てていく上で

夫婦間での感謝を忘れない

って思いやすくなる!

産後は特に!!





いや、日頃の感謝はあるんですよ?

でもやっぱり産後は違うよね笑い泣き

っていうお話です





私一度、義理のお母さんに

いつも母の日とお誕生日に

なにかプレゼントするんです。



これまで美容液、その他基礎化粧品、

化粧品、ファンデーション、

などなどたくさんお誕生日や母の日に

プレゼントしてきましたが






一番喜ばれたのはダントツで

エステ券💆‍♀️




物ってだいたい自分で買えるから

でもこういう体験ってなかなか

行かない人も多いじゃないですか。





エステって受けるだけで

女性ホルモン出るんですよ照れ

それだけでもうアンチエイジング👏





体験をプレゼントする🎁

ってめっちゃいいですよね♡





お母さんにプレゼント🎁

奥様にプレゼント🎁

彼女にプレゼント🎁

などありましたら

一度ご相談くださいニコニコ






産後のお母さん、

本当によく来られます。





みなさん疲れていらっしゃるので

来て頂いた時はゆっくりして頂いて🌿




育児のリフレッシュになればいいなーと

思っています照れキラキラ





脳洗浄®︎について

◽️脳洗浄®︎90分 ¥16500(税込)

  現金、PayPay、各種クレジット対応

◽️脳洗浄®︎って?

◽️当日の流れ

◽️PARAFUSE.スクールについて

 


salon rily (サロンリリー)

◽️大阪府八尾市📍外環スシロー近く

◽️1日2名様限定 🕙10:00 / 13:00

◽️定休日 日・祝その他不定休

◽️🚃近鉄河内山本駅 or 高安駅

◽️駐車スペースあり

◽️現金、PayPay、各種クレジット取扱

◽️ご予約方法 公式LINEより

 ⚪︎お名前

 ⚪︎ご連絡先

 ⚪︎ご希望日(いくつか)をお送りください