こんばんはニコニコ



大阪府八尾市で脳洗浄®︎ができる
プライベートサロンをしております
松川友里です✨





まだまだ脳洗浄®︎を
知らない方もたくさん!!!



そこで🙌
脳洗浄®︎はどんなものなのか??
を今日はお伝えします爆笑










脳洗浄®︎って?


オールハンドで行う施術で
痛みは全くなく心地良くて眠れる。


そんな優しい施術なのに
効果がすごいんです。



※脳を洗うわけではありませんのでご安心を(笑)





脳洗浄®︎では
頭の中を流れている“脳脊髄液”の
流れをよくしていきます。




脳脊髄液は

ダイヤオレンジ老廃物を除去
ダイヤオレンジ神経伝達機能の正常化
ダイヤオレンジ神経を守る

という役割があります。




この流れがよくなると
老廃物が除去されて
頭の浮腫が取れます拍手



お顔や足と一緒で
頭も浮腫みます。
☝︎意外と知られていない事実。




施術後浮腫みが取れると
このような変化が起こります
⇩⇩⇩⇩
☝︎☝︎☝︎☝︎
施術前も施術後も
同じ位置に手を置いて頂いています。
でもこのくらい変化が出るほど
頭は浮腫んでいるのです🤣





そして脳脊髄液は
自律神経とも深い関わりがあるもので
流れがよくなると
自律神経が整います🌿

これが本当にすごいところ。





脳脊髄液の流れが悪く
自律神経が乱れていると
このような不調に…
⇩⇩⇩⇩ 
めまい・頭痛・肩凝り
冷え・生理痛・疲れが取れない

夜中起きる・朝寝起きがスッキリしない




それとは逆に
脳脊髄液なら流れが良くなり
自律神経も整うと
上記の不調が改善されていきますOK




 本当にいろんな嬉しいお声を
頂いております。




特に頭痛や睡眠についての
お悩みがある方は本当に多いです。




もうお薬に頼りたくない!
雨でもストレスフリーで過ごしたい!


そんな方には
ぜひ試してほしい脳洗浄!!




八尾市で脳洗浄が受けてみたい方は
ぜひsalon rily(サロンリリー)へ
お越しください♡





90分間の癒しを
お届け致します🌿


 


脳洗浄®︎について

◽️脳洗浄®︎90分 ¥16500(税込)

  現金、PayPay、各種クレジット対応

◽️当日の流れ

◽️PARAFUSE.スクールについて

 

salon rily (サロンリリー)

◽️大阪府八尾市📍外環スシロー近く

◽️1日2名様限定 🕙10:00 / 13:00

◽️定休日 日・祝その他不定休

◽️🚃近鉄河内山本駅 or 高安駅

◽️駐車スペースあり

◽️現金、PayPay、各種クレジット取扱

◽️ご予約方法 公式LINEより

 ⚪︎お名前

 ⚪︎ご連絡先

 ⚪︎ご希望日(いくつか)をお送りください

友だち追加

 




頭の浮腫がスッキリ!
施術後は触ってびっくり💁‍♀️💕










ご質問など
こちらからお問い合わせ下さい♡
友だち追加