理想のあなたなら、どんな環境にいる? | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

理想のあなたなら、

 

どんな物を食べていますか?

 

どんな所で食事をしてますか?

 

どんな所で買い物してますか?

 

どんな友達がいますか?

 

どんな化粧品を使っていますか?

 

どんな服を着てますか?

 

どんな車に乗ってますか?

 

どんな所に住んでますか?

 

 

などなど書き出したらキリがないけど、

「こうだったらいいな♪」って思い描く為には、

必ず必要なモノがあります。

 

 

なんだか分かりますか?

 

 

 

 

情報です!

 

 

 

自分が知らないものは想像できません。

 

少しでも知っているからこそ、想像できます。

 

だからこそ、

なりたい自分があるなら、

自分から掴みに行こう!

見に行こう!

体験しよう!

 

 

初韓国!食べ物美味しいウワサは本当だった昇天

韓国人は日本人に冷たいと聞いていたけど嘘だった昇天

 

 

 

 

仕事?遊び?境目がわからないと本気で思った日

本気でジャンボリミッキー踊るのも仕事です爆笑

 

 

 

 

 

 

今の自分を作っているのも、

将来の自分を使っていくのも、

今、自分がいる環境から得ている情報が鍵を握っています。

 

 

そして、自分がどの情報を取り入れるのか。

見極める力がないと、自分には必要がないものかもしれない。

 

あなたはどうなりたいですか?

あなたの得たい未来は?

 

自分に必要なものが選択できるようになるためにも、

自分が何が好きで、何が嫌いで、どんな人生を送りたいのかが分かっていることが大切です。

 

それを見極めていく為に、少しでも気になるなら試してみる。

頭で考えているだけじゃ、悩む時間が増えるばかりで答えがなかなかでない。

一歩でも踏み出してみたら答えは出ます。

 

私は今までこうやってきたし、今もそうしています。

 

わからない、見えない、知らないから不安だし怖いだけ。

 

だからこそ、勇気を振り絞って一歩踏み出して情報を取りに行く。

案外、自分の影を幽霊だと思って怯えてた、っていう笑い話もある笑。

 

 

今日はちょうど山羊座の新月。

新たな一歩を踏み出すのにちょうどいいですね飛び出すハート

 

あなたの人生を楽しく豊かにするために、

私と一緒に踏み出してみませんか?

 

もう我慢はやめて、私も人生楽しむ一歩を踏み出したい!という方にオススメです。

右矢印【募集中】人生楽しむ開運お茶会