本日12/6(水)21:00〜インスタライブしまーす! | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

 

去年、あるお客様から

「他のお客さんと話がしてみたい」
の声からスタートしたイベント。
 
うちのサロンは完全プライベートサロン。
「本当にお客様同士合わせて大丈夫かな?」
「会いたい人ってどのくらいいるんだ?」
「集まるのか?!」
と、私は恐る恐るスタート。
 
結果、今ではお客様同士がとっても仲良し♪
 
今年に至っては、神戸行ったり、忘年会にはご縁の繋がったメンバーが集まりました。
 

 

 

 

神戸にて〜大人の遠足〜

 
 
最近じっくりと自分と向きあって、
私の得意を自覚しました。
 
「繋ぐ」「巻き込む」
 
「私なんて…」と自分の意見が言えず、人に合わせてばかりだった私が、
「自分らしく人生楽しむぞー!」と自分軸で行動できるようになったことを、セミナーとしてお届けしようと思いましたが、
そもそも文章組み立てるのが苦手笑。
 
だから、実際に楽しみながら実践しながらお伝えしていこう!と決めました♪
 
 
来年は、
「人生楽しむ」×「繋ぐ」×心も含めた健康美の
講座をスタートします♪
 
どんな内容なのか、文章だと長くなっちゃうのでインスタライブでお伝えする事にしました!
(アーカイブ残します)
 
 
興味がある方、ぜひご参加くださいにっこり