10/21(土)、22(日)インスタライブします! | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

インスタライブはこちらこアカウントから

美容と健康の専門家・下田玲佳

 

 

今回のテーマは
・21(土) 健康を保つお酒選び方
・22(日) 日々の食事で意識することは?
 
 
お酒って、健康の為には悪者にされます。
 
でもね。
好きな人にとっては、やっぱり好きなのです✨
 
スイーツが大好きな人が辞められないのと同じ感覚かな。
 
お酒好きは、決してストレス発散ではなく
スイーツ好きと同じく楽しんでいます♪
 
ただ、選び方によって健康は別れてきます。
そこが分かっただけで、この先の健康への関わりが大きく変わるとも言えます。
 
22(日)は、日々の食事で意識すること。
 
私たちの身体に影響するのは、
時々の良いものではなく、
毎日摂っているもの。
 
これは化粧品も同じ。
(後日やりますね!)
 
日々、何を意識しているかで変わります。
 
ライブでのコメントにはお答えしてますので、聞きたい事があればぜひご参加くださいね🎵
 
 
 
 
 



リッツカールトンのシャンパン美味しかった🥂