REIKA セミナー⭐︎お題は「おやつの選び方」 | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

今日は、2度目のREIKAセミナー❣️




今回のお題は「おやつの選び方🍰」


いろいろ知っていくと
「何食べたらいいの〜?チーン
ってなる方が多く、このお題になりました。


昔、私もそうなり、かなりストイックになってた時期もw


少人数制、質疑応答形式なので、おやつの話からお酒選びの話、甘味料etc...まで発展しましたニコニコ


その時、メンツにより飛び出す内容が変わるので、日曜日と平日で開催してますが、同じお題でも聞ける事が全く違いますウインク


次回同じお題で平日の部。

3/30(火)14:00〜15:00 (残1名)
参加費 1,000円


REIKA公式LINEお友達登録で、お申し込みいただけます。


@082teqpmで検索できます。


登録後、参加希望の旨をお知らせください。





本日ご参加のH様からのご感想↓


今日も目から鱗の勉強会ありがとうございました❣️

乳酸菌って生きてなくていいのぉ⁉️
牛乳って……😱😱😱
赤ちゃん用だから安心だと思ってたのに……

もうね、ずっと鳥肌です💦
知らないって怖いわぁ……

私、添加物デブ卒業します‼️
子供達にもいい物を食べさせたい❗️
突き詰めてしまうと自分が苦しくなるけど、知ってて食べるのと知らないで食べるのとでは全然違うから😊

本当いつもいつもわかりやすく、そして為になる勉強会ありがとうございます💖

次も楽しみにしてます✨