3日ファスティング⭐︎お客様の感想2 | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

3日ファスティングにチャレンジされた50代M様。


胃腸に負担をかけないよう、3日ファスティングに入る前に準備期2日、後に回復期2日必ず取ります。


その準備期2日目にいただいたご感想がこちら↓



こんにちは😃


体重が1.6キロ減って体が軽くなりました。気分も良く、今のところ調子いいです。明日が酵素ドリンクだけで過ごす日ですが、なんとか乗り切れそうです👍





スゴイびっくり

まだ本番始まっていないのに❗️❗️

普段の食習慣やライフスタイルによっては、このような事も起きたりウインク



そして本番の3日〜回復期が終わったあとのご感想↓



こんばんは

ファスティングも今日無事に終わって体が軽くなって体調もよく、体重も2.2キロ減で体重計に見たことのない数字が出て、ヤッター😆でした




普段、定期的にジムにも通われており、その習慣でもダイエットに成功されておりましたが、さらにファスティングで目標に近づいたようですおねがい






ファスティングの良さは、やってみた人しか分かりません。

やってみる前は「ムリだ〜えーん」と言う方がとっても多いです。

私もそう真顔

ただ、ローフードマイスターやファスティングカウンセラーの資格を取るのがきっかけで、もうやるしかない状況に(笑)

いざやってみると、体重の他に、身体軽いし、肌の調子いいし、肩こりなくなったし、むくみないしラブ

2回目やらない理由がない。
というか、少しずつ老廃物や毒素が溜まるせいか調子が悪くなってくるのでファスティングしたくなります真顔


そんな感じです照れ




お花で言うなら、こんな気分✨





4/15(木)までインナーケアキャンペーン中♪
内容はこちらから↓




公式LINEお友達登録もお待ちしてます♪
登録はこちら




(@082teqpmで検索できます)


登録でカウンセリング(ファスティング、ダイエット、体質改善、美肌、)30分無料プレゼント🎁

プレゼントご希望の方はお友達登録後、カウンセリング希望の旨をご連絡くださいニコニコ