お客様の感想-sou顔&ピュールボーテホームケア- | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

いつもご利用いただいている40代T様。


ホームケアでは、特にピュールボーテのクレンジング&洗顔を使いこなし(こすらない、時間を2分程おくを実践)、先日sou顔3回目を受けた後のご感想をいただきましたウインク





「昨日はありがとうございました😊
チョット嬉しい話しをお伝えします。

昨日のエステ後の変化にも驚きましたが、夜勤明けの今日いつも出来る目のクマがない。

軽く仮眠し美容院へ行きシャンプー終わった後スパニストさんから(ファンデーション落ちたと思うので、なおしますね〜)と言われ私ファンデーションしてないですよ〜って伝えると(えーしてると思うくらい綺麗ですよ〜逆に少しファンデーション塗ってしまいました)と話されました。

また、来月エステしに行きます。😊」





ありがとうございますラブ


sou顔はただのリフトアップ技術ではなく、筋膜リリースもしている為、目まわりの血流も良くなりクマが出来なかったんだと思いますウインク



ちなみに、sou顔はこんな感じでやっています↓




耳のリフトアップも↓






そして、ピュールボーテはもちろん自信を持ってオススメする化粧品ですが、しっかり結果が出ているのはT様が使い方を忠実に守って使ってくださっているからです❣️


ピュールボーテの化粧品は、本格的なドクターズコスメなので、使い方で結果の出る出ないが変わります。


正しく使えばしっかり結果が出ます。


今お使いの方で「なかなか変わらない」と思っている方。
もしかしたら自己流になっちゃってるかもしれませんえーん


再レッスンしましょう♪






お友達限定での情報発信やお知らせ、イベント(オンライン)等やっていますウインク


お友達登録はこちらから↓

@082teqpmでも検索できます。


お友達登録でご希望の方にオンラインカウンセリング(美肌作り、健康、ダイエット、体質改善、妊活)30分無料プレゼントウインク

登録したら公式LINEから「カウンセリング希望」とご連絡ください。
カウンセリング日時のご連絡を致しますウインク