整形級リフトUPフェイシャルsou顔(そうがん)の感想いただきました! | 下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

下田玲佳の人生楽しむブログ / 自分解放して自分らしく人生楽しむ方法

人生100年時代。
いつまでも健康的で若々しく、自分らしく人生を楽しく過ごす方法を岩手・盛岡の美容歴20年以上のサロンオーナーがお伝えしています。

いつもご利用の50代M様より、嬉しいご感想いただきましたおねがい


「先ずは、エステを受けた時の実感した感想から…

顔の皮膚に触っているか?どうか?も感じにくい優しくて心地の良いタッチ。
先ずはこれに驚き。
私は、自分の顔とはいえ毎日続ける中でやれるのか?と問いたら…こうはできないなと思いました。

職業上、顔を含み身体全部位には、脂肪と骨と筋肉、血液、リンパ液などでできていることから、それらに逆らう動きは傷めることに繋がること(シワはもちろんシミの元を作ったり、肉離れを起こしたり)も知っておりましたが、ここまで穏やかで心地良い動きとは…
驚きでした。

sou顔はそうした人体模型(特に筋肉)に従うような、マシーンなどの不自然な動き(そこを引き上げたい為に他の部位に負担をかける。回数を重ねたらかなり)とは全く違う、筋肉に働きかけ、まるで「本来はここに留まるべきだった」と働きかける動きだと思いました。
そうしたことが自分でできるか?
ある程度の知識もなければ、なかなかできることではないですよね?と思うのです。


REIKAさんの両手の技術は、大変気持ち良く、うっかり寝入ってしまう程ですが、もし、その技術を確かめる機会があるなら、ひとつひとつのREIKAさんの両手がどのように動いているのか?感じでみて欲しいと思います。


REIKAさんの手の技術は多分、マシーンではかなり実現し難いものでは無いかな?ということと、表情筋に対して理想に近い技術だと、私は思います。

それと共にピュールボーテがあり、その効果をより高いものに仕上げて貰えるんだと確信してしまいました。

お値段の中に、技術料が含まれているのかな?と思います。
元々の素材の筋肉が元の位置へ戻り、ハリが感じられる仕上がりに感動しました。
変な話…何らかの事情でお顔の一部を整形されたかたにも、効果が得られる技術と私は思っています。
元々の筋肉に働きかける技術だからです。
素晴らしい技術だと思います。
感動の嵐でした。」


そう!
まさにsou顔は、解剖学に基づいているので効果を実感しやすく、そして整形をしている方でもお手入れ可能な高機能&安心安全のフェイシャルなのです。

ありがとうございましたニコニコ










※画像はM様ではございません


REIKA メニュー、ご予約はこちらからウインク



LINEお友達限定の情報や特典あります♪
いち早くお友達に情報発信ニコニコ
オフレコな事もつぶやいたりグラサン

@082teqpmで検索もできます!



インスタグラムからも情報発信してますウインク
「reika_shimoda」で検索♪