富士見市・ふじみ野市でエステ&リラクゼーションなら Salon Q-bi(キュービ)

三芳町・川越など東武東上線沿線はもちろん 東京からもお越しいただいています

 
 

心と肌のアンチエイジングをお届けする内野です

 

 

ハンドエステによる毛穴改善例を紹介させていただきます

今回は毛穴編

 

 

O様 2012年&2013年

毛穴が閉まり 滑らかな肌になりました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

T様 2014年ビフォー&アフター

 

そして現在2021年

エステ前の写真ですが『きれい度』かかなりアップしています!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

N様 2014&2015

どちらもエステ前の写真ですが 現在も毛穴レスな肌をキープされています

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

K様 2014年

数か月後にはかなり鼻の毛穴が改善しました

 

現在2021年のビフォーアフター

やはりきれいな鼻先をキープされています

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

H様 2013年&2014年

どちらもエステ前の写真です

毛穴が閉まりハリ感がアップしました

 

エステ後はこんな感じに♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毛穴の開きは保湿ケアが大事

たっぷりの化粧水を手のひらでしっかりとなじませ

(気になる場合はもう一度)

水気がなくなったと感じたら乳液かクリームを

化粧水の後 間髪入れずにすぐ乳液を塗るのはNGです

 

シートマスクの使用も効果的ですよ

 

明日の記事もお楽しみに!

 

 

 

 

 

*現在 ご紹介以外の新規受付を休止しています 詳細

 

P1台あり

営業時間  11:00~19:00 (最終受付17:30)

定休日    月・土曜日(不定休あり)    

 

予約状況 

予約・お問い合わせ
サロンHP