みずほ台 鶴瀬 ふじみ野でエステ&リラクゼーションなら Salon Q-bi(キュービ)

キャンペーンメニュー  予約状況  予約フォーム


女性の肌と疲れをリセットするエステサロン 富士見市みずほ台駅前


予約に関するとっても重要なお知らせです



ご紹介以外の新規受付を一時休止させていただきます


小さなワンルームマンションからスタートした当店は

・気軽に通えて効果を実感

・末永くお付き合いできるかかりつけサロン


を運営理念とし 私の考えるサロンを形にしてきました

お陰さまでたくさんのお客様にご利用いただき 感謝の気持ちでいっぱいです


が、その一方でここ数年リピーター様も予約が取りにくい状況となり

ずっと心苦しく思っていました


ひとりひとりを大切に プライベートサロンだからこそのケアをしていきたい

その思いを大事にしていきたく今回の決定に至りました


尚 新規受付の今後の予定は未定です

その時が来ましたらブログ及びHPにてお知らせいたします


女性の肌と疲れをリセットするエステサロン 富士見市みずほ台駅前


これからも初心を忘れずに精進してまいります

どうぞよろしくお願いいたします


内野久美子





P1台 提携保育室あり

営業時間  11:00~21:00
定休日    月・土曜日(不定休あり)     
メニュー&料金         
Q-biへのアクセス