癒されます(^.^) | 福岡市博多区住吉のエステ 32℃化粧品 脱毛 ファスティング VENEX リノキンシリーズ のブログ

福岡市博多区住吉のエステ 32℃化粧品 脱毛 ファスティング VENEX リノキンシリーズ のブログ

32℃化粧品取り扱い 美容電気脱毛 (CPE国際認定電気脱毛師 CRE日本技術研究学会認定電気脱毛師)酵素ファスティング アロマボディトリートメント フェイシャル 肌診断 洗顔教室 健康セミナーを行ってます。 

今日、子供の参観の日だったので、午後から出かけてきました。

いつもは授業を見て、懇談会に参加して終わりなのですが、今日は違いました。

な、なんとアイピローを作って癒されてくださいというサプライズが隣のクラスで催されていました。

何種類もの生地が置かれ、ミシンも用意されて、子供達も手伝って何人かのお母さんたちが、グループに分かれ楽しそうに作っています。

おお。こんなこと初めてじゃぁないかー。
嬉しい😊

早速近くにいた男の子に生地を選んでもらい、生地を裁断、ミシンをかけ玄米、塩、乾燥ローズマリー、そしてローリエを入れ完成❣️


{F72792BF-71C7-4D65-8317-E4487A49DB1D}


600Wのレンジで2分チンすればいいみたい。

早速使って見たいと思います。
先生はじめ子供達、ありがとうございます😊