CPE 継続教育通信テスト終了^^ | 福岡市博多区住吉のエステ 32℃化粧品 脱毛 ファスティング VENEX リノキンシリーズ のブログ

福岡市博多区住吉のエステ 32℃化粧品 脱毛 ファスティング VENEX リノキンシリーズ のブログ

32℃化粧品取り扱い 美容電気脱毛 (CPE国際認定電気脱毛師 CRE日本技術研究学会認定電気脱毛師)酵素ファスティング アロマボディトリートメント フェイシャル 肌診断 洗顔教室 健康セミナーを行ってます。 

終わった〜よ〜ん照れ
私頑張りました❣️

美容電気脱毛は高度な技術が必要。

ですから、クオリティの高い脱毛を受けるには、優れた技術者との出会いが決め手になると思うのですが、優秀な技術者は何が基準?どこにいるの?
そのポイントが、CPEなのです!

優秀な脱毛士として認定した人物だけに与えているのがCPE(認定電気脱毛士:Certified Professional Electrologist)。

現在、アメリカはもちろん全世界で、 医師が電気脱毛士を紹介するときに最も重要視している信頼性の高い認定資格です。
CPE試験を開発・実施しているのが、E.T.S.(TOEFL、TOEICなどを開発・実施する、世界最大規模 の公共試験開発機関)。 この資格をキープするには、合格後も継続教育(セミナー、通信教育など)を受ける必要があるのです。

1997年に取得したこの資格、4度目の更新になりましたが、継続するにあたっての通信教育が
{1155B40C-31C4-45F1-92B3-FDD6F70DEB4E}

こちらでした。すごく今回ポイントが足りず、ざっと10冊となり、かなり厳しい状況。しかも、どれもむずい。

うーん💧
と怯んでいたのですが、

やっぱり人間火事場の馬鹿力的な、やる時はやるで根気を持ってやれば、最後の追い込みで終わらせることが出来ました👍
自分のため、お客様のためです。

あとは、全て合格点に達していてくれ〜と願うばかりです。
でなければ、そうです❗️継続できないのです。
神様〜💦💦💦