薔薇とハンドメイドと鳥とワンコ。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

皆さま、おはようございます🍀



不安定なお天気が続きますね、、、雨も凄くて☔️

被害が出ませんように‼️







今日はまず、先日行って来たバラ園のお写真を〜🌹🌹🌹




































大阪“中之島バラ園”



毎年見に行っているコチラ☝️

綺麗に整備されて正に満開を迎えていました❣️




今年は、和花に心惹かれる薔薇🌹が沢山ありました🥰😄


薔薇を見ると気分が華やぎますネェ〜〜✨✨✨







タッセルのレッスンもさせて頂きました❤️









N様の作品作品🍀











E様の作品🍀





APJタッセル、1dayレッスン😍


私の大好きなこの子達、タッセル作りが初めてのお二人にお作り頂きました💕💕


ありがとうございました🍀







メイのお洋服もお着替え🐶💖💖









暑くなって来たので、薄手のお生地でつくり直し🥰

メイ🐶、、、どう❓












毎年マンション入口にツバメさんが来て、毎日子育てを見るのが楽しみなんですが😊

今年は5羽の赤ちゃんが〜🍀


ピイピイ賑やか🥰







で、今年は更に嬉しいコトが❣️



青い鳥と茶色の鳥✨✨💝💝



毎日、何回も餌を咥えてやって来ます☝️

青い子は、高い声でキィキィみたいな鳴き声、茶色い子は、グワグワと低い声😘




至近距離に来てまるで餌を見せびらかしているみたい( ◠‿◠ )





外から呼ぶみたいに鳴くので、窓際まで出て行って話しかけると嬉しそう⁉️に聞いてるような仕草😄



出かけて帰って来ると、玄関開ける音でシャァーっと飛んで来てくれるので、嬉しくなっちゃいます💕💕




いつまでいるのかなぁー(^○^)(^○^)









そして、愛しのこの子🐶



















お散歩仲間と、住吉川上流まで、テクテク💖💖


結構日差しが強かったけれど、まだまだ爽やかな風が吹き抜けて✨

清々しいお散歩に😊



みんな、オヤツ待ちの時はお目々ランラン🤩🤩

これがあるから、頑張れるねっ❣️







それでは又🍀