ゴールデンウイークの過ごし方。 | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

皆様、こんばんは🍀




急に暑くなりましたね〜💦😅

初夏⁉️ですかー、、、




本当に最近の気候と言ったら読めませんね〜〜💦





今年のゴールデンウイーク、既に1週間経とうとしてますが、、、


皆さまはどんな風にお過ごしでしたか⁉️




私は前半はいつもの日常で🥰




ランチ行ったり❤️














神戸御影“御影ジュエンヌ”さん🍀でお友達と〜💖

美味しいお料理と美味しいお酒と楽しいお喋りと❣️



幸せな瞬間🎶🎶








こちらでもランチを😄






“ロンハーマン神戸”さん🍀


素敵なカフェ、、、空間が広々してて座席もゆったりゆったり✨


又行きたいなぁ〜❤️









そして
お友達が私のバースデープレゼントにって、こちらのコンサートを招待してくれて😍









神戸国際会館での“葉加瀬太郎、高島ちさと、古澤巌ー3大バイオリニストコンサート2019ー


演出や照明やとにかくオシャレ💕💕

CD買ったので握手会にも並んで握手❣️しました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )












後半は京都に🍀


ノリは初めて🐶🎶🎶












行きたかった、“京都DOG CAFE”さん💝💝


ワンコ用ケーキ、美味しかったネェ〜〜✨











平安神宮にも行って来ました🍀























ワンコも抱っこなら入れるので、一緒にお参り🐶


岡崎公園ではそれはもう熱心にくん活してー😅😄








ランチは“京都モダンテラス”さんで🍀


岡崎公園を臨むソファ席、居心地良かったです❣️











ゆっくり休んだので、琵琶湖岡崎疎水沿いの道を少々暑かったけど、テクテク河原町二条迄☝️

ノリも頑張って歩きました💕💕















行きたかった、こちらのカフェでもランチを😊








四条河原町、スフェラさんのカフェ✨✨


四条通りから北にちょっとだけ上がった場所、、、思いのほか静かで❤️

隠れ家っぽいです😍




本当に素敵なカフェ💖

ノリも一緒に又行きたいです〜〜🐶🎶🎶








そんなこんなの連休😄

満喫でした)^o^()







それでは又🍀