京都お花見☆ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

今日は
春らしい気候にニコニコ
戻りましたアップ

それにしても
日曜日、寒かった~(;_;)

真冬の出で立ちで出発したのだけどニコニコ

着ては脱ぎ、着ては脱ぎの繰り返しして(笑)

随分時間取ってしまい、大幅遅刻…(ノ△T)


京都は本当に危ういお天気でしたが、お花見気分を満喫出来ました音符



140406_1230~01.jpg

140406_1232~01.jpg

円山公園ドキドキ


実は、京都お花見は毎年のように行っているけど、円山公園は初めて!!

今回、あるグループのお花見に初参加させて頂き~(^O^)

地下鉄で行ったのが初めてだったので、迷ってしまったりして‥


円山公園はやっぱり、人が多く
朝早くからの場所取りで大変な様子でした!!

私はすっかりお世話になりましたm(_ _)m


今年は
大好きな桜を

殊の外
心穏やかに愛でれたように思いますドキドキ


もう終わりですねぇ~今年の桜は(^з^)-☆Chu!!