お花見色々♪ | PorePore日記

PorePore日記

日々の暮らしの出来事、サロンの事、愛犬の事ー初代メイ2016年13才11ヶ月でお星様に。2代目元保護犬ノリ7才、2017年4月1日に迎えました。ー
PorePore~な気分で書いています。よろしくお願い致します!

こんばんはクローバー

寒すぎです…なんなんですか(悲鳴)

せっかくクリーニングに出したダウンを仕方なく出して‥

明日、今春最後の京都お花見予定なのに~(T_T)

お願い!!晴れて~!!


それはそうと
昨日迄に例年通りのお花見色々しましたラブラブ!



140404_1324~010001.jpg
140404_1326~01.jpg

御影、深田池ドキドキ

静けさと気高さと(^O^)
癒やしの場所ですキラキラ



140403_1802~01.jpg
芦屋、茶屋之町の桜並木音符



140403_1736~010001.jpg
140403_1727~01.jpg

芦屋川ですキラキラ

こちらは、かなりの人で賑わっていましたo(^-^)o

神戸は、どこも数日前に満開ニコニコ
昨日からの風と雨で、一気に終わりに近づいてしまいそうですね…

今年は、なんだか一気に来て一気に終わりの感じでp(´⌒`q)

やっぱり
桜は、儚く美しい‥ですドキドキ



そして
久々の美味しい物、アップ☆

140403_1919~01.jpg
140403_1848~01.jpg

ラッキーにも当日予約でラブラブ!

『コシモプリュス』行って来ましたアップ

こちらのお料理は、美味しさ+美しさで(o^∀^o)

サービスも気持ち良く、満足感で一杯ドキドキ

帰りに
芦屋茶屋之町のBAR 『エクラ』
にもちょこっと寄ったりしてキラキラ

2014のお花見ニコニコ