おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

 

スパニスト 七海みち です。



 

眠るまでに数時間かかる、

夜中に目が覚める、

朝方目が覚めてから眠れない

 

これが長期化してしまうと、ずっとこのままなのかな、、など

不安な気持ちになってしまうんですよね。

 

今日は過度のストレス、悩み、不安、緊張などにより、

心の問題による眠りに悩む人向けのコース

「ねむリズムスパ」の具体的な内容について

書いていきますね。

 

①黄土よもぎ蒸し

②脳のマッサージ シロダーラ(アーユルヴェーダ)

③心の解放メソッド

 

この3つです。

 

①黄土よもぎ蒸し

image

〇身体の深部から整え、緊張を緩め、呼吸が深くなる

〇デトックス

〇黄土よもぎ蒸しでエアロビ3時間分のカロリー消費で体力消耗

〇ホルモンバランスを整える

 

②脳のマッサージ シロダーラ(アーユルヴェーダ)

脳のトリートメント、本来自分が幸せであることに気付くトリートメントともいわれています。

〇自律神経を整える

〇頭皮の血行を良くし、毛穴からデトックス

〇脳を瞑想状態にさせる

 

③心の解放メソッド

・寝ようとするとネガティブな発想が出てくる、

・常に頭の中に心配や不安な事があり頭から離れない

・気持ちが不安定で落ち込みやすい

・人からの言葉で一喜一憂し、落ち込みやすい

・ちょっとしたことで緊張してしまう癖があり、緊張が取れない

 

これらは性格でもなんでもありません。

今がそうなだけであって、癖になっているだけなのです。

 

この癖を解放するメソッドをお伝えし、

自宅や会社で出来きるようになります。

 

皆さん薄々感じておられると思いますが、

眠れない、眠りづらい、夜中に何度も目が覚める

などの原因の殆どは心が原因です。

 

常に不安、悩み、ネガティブ発想が頭の中心に

デーン!と居座っている状態。

もちろんストレスが無い人はいないと思います。

 

どこか頭にマイナスなものがあっても、

寝る前だけでも遠いところに押しやれば、

眠れるようになるのです。

 

その手法を一緒にやっていきましょう!!

 

 

 

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

初回体験コース 11月限定残り4枠です。

image