おやすみ3秒

極上睡眠を手に入れる

「ねむリズムスパ」

スパニスト 七海みちです。

 

明日の事を考えて緊張して眠れない、どうしよう。。

早く寝なきゃ!

 

そう思うほど目が冴えてしまう。

 

ずっとこのままなのかな?

という先の見えない靄のかかったような気持ちに

なってしまうんですよね。

 

 

日中はこんな症状が。。

 

呼吸が浅い

身体が常に緊張している

無意識に緊張していて緩むことができない

肩や首が重く痛い

身体が重い

すっきりと目が開けられない

目の前のことに意識がいかない

頭痛がする

すぐにお腹が痛くなる

 

これは仕方がない、

いつもだから、

体質だから、

と思っていませんか?

 

解決方法が

ちゃんとあります!

それが【ねむリズムスパ】です。

 

「ねむリズムスパ」は、

こんな人におススメします。

 

☑眠くて頑張れない自分はダメだと思ってしまう

☑寝る前にネガティブな思考が止まらない

☑眠れないのが体質だと思ってあきらめている

 

【ねむリズムスパ お客様の声】

●夜は一度も起きず、気持ちも明るく前向きになりました。

 

●眠る以上にリラックスできる方法があると知る事が出来て、

いつでも復活できると心強くなりました

 

●ものすごく長い時間休んでいたかと思うほど、

短時間で深いくつろぎを得られました

 

●本当の意味の眠りの深さを体験しました

 

●翌日の朝も起きた時の感じが今までと全然違いました

 

●寝起きもよく、熟睡出来ました

 

●一週間も周りからのストレスをうけず、

穏やかな気持ちで過ごせ眠りやすかった

 

●今まで味わったことの無い癒しの感覚でした

 

●トリートメント中は自分のイビキに気付かぬほど深く

眠れていたようでした

●体験コースから1ヵ月すぐに眠れて夜中起きてないです

 

●朝はすっきり目が覚めることが出来、

余分な物も排出できた感じです

 

●体験から1週間以上、すぐに眠れて夜中も起きず、

眠りがすごく深かった

 

●いつぶりだろう!こんなに深く眠れたのは

 

●脳の休息、無の状態を体験しました

 

●夜中に目が覚めなくなった(継続コース)

 

●朝方起きてもすぐに眠れるようになった(継続コース)

 

●昼間のパフォーマンスが変わった(継続コース)

 

●頭痛が消えた(継続コース)

 

【ねむリズムスパ】初回体験コース

11月限定 残り2枠です!!

 

image