湘南.鎌倉.七里ヶ浜でシロダーラ(アーユルベーダ)と黄土よもぎ蒸しと海と山のエネルギー で心と身体と脳をデトックス出来るサロン

「デトックスサロンONE」 七海です。

お客様から頂いたシロダーラの感想を
短い文章にしました。
ぜひ読んでみてくださいね!



⚫︎脳を取り外し洗ってもらう感じ

⚫︎視界が明るくなる

⚫︎神経が生まれ変わるすっきり感

⚫︎内側から浄化されたような感じ

⚫︎姿勢がスーッと真っすぐになる感覚

⚫︎新しい感覚

⚫︎人に惑わされない感じ

⚫︎職場にいると色んな感情になるが一切気にならない

⚫︎脳のエネルギーが100パーセントになった(やる前は70%

⚫︎脳のエネルギーが真ん中に吸い込まれていく感覚

⚫︎首の施術を受けてないのに左右に良く動く

⚫︎頭のしびれが取れた

⚫︎頭の芯から解かされるような感じ

⚫︎意識ははっきりしていながら夢の世界へ誘われているような感じ

⚫︎副交感神経が優位になってく感覚

⚫︎頭重感がすっきり

⚫︎持病の蓄膿症がグルグル動き出し、重苦しかった鼻の奥も軽くなりすっきり通る

⚫︎最近ずっと頭が痛かったのが楽になった

⚫︎(翌朝)頭の中がすごく軽くなった

⚫︎光の点が広がっていく感じ

⚫︎昔、痛めた右手をポンポン叩かれた漢字がした

⚫︎身体が上がりながら横向きになる感覚

⚫︎視界や頭がすうきりし、上半身が軽くなった

⚫︎足もすっきりむくみが取れ

⚫︎身体もポカポカ結構が良くなった感じ

⚫︎いつも頭に力が入っていたのが楽になった

⚫︎翌朝の目覚めもすっきり

⚫︎今まで体験したことのない感覚で極上の気持ちよさ

⚫︎頭が軽い

⚫︎薄い膜が何かに覆われていた殻が開いて中に入ってく感覚

⚫︎着ているシャツの重さを感じる

⚫︎シルクロードの砂漠や遺跡が浮かび頭上に満点の星が広がって見え

⚫︎心身ともに軽くクリアになった

⚫︎ランチを食べていると物が良く噛めるようになっていた

⚫︎後頭部の重さが消えた。クリアになった

⚫︎重力を感じない(シロダーラ中)

⚫︎海に浮いていてSUPの上に寝てる感じ

⚫︎身体がベッドに付いていないような浮いてる感覚

⚫︎金色の光がきて緑の粒々がいっぱい風に乗ってとおりぬけていく感じがした

⚫︎動物が見えて、そのままでいいんだと思った

⚫︎目みたいな穴が開いてそこに光がぐわーって入ってくる感じ

⚫︎自分がいなくなっちゃったような周りと溶け込んでしまったような感じ

⚫︎何かが抜け落ちた漢字

⚫︎モヤモヤがなくなっていく感

⚫︎心地よい感じ

⚫︎目がちゃんと開く感じ

⚫︎宇宙から指令がきた感じ

⚫︎頭の中に空洞ができ、本来のリズムに戻った感じ

⚫︎フワーッとした深いリラックス状態

⚫︎意識が薄れてまどろみの中で心地よい時間を過ごしました

⚫︎最初はトントンと眉間を叩かれているような気がした

⚫︎第6チャクラ(直感)をもっと活性化しなさい、眉間のドアを開けなさい なのかもなあと思いました

⚫︎固くなった頭が解けていくようになってた

⚫︎終わるころにはトロトロに溶けておりました

⚫︎何も感じられなくも考えられなくなって起きているのか寝てるんだがわからない感じでした

力が入りません。

⚫︎魂がういてる感じ

⚫︎目をつぶっていますが、光のような明るい世界が見えてくるようです

⚫︎終わると目を開けたらすっきりした自分がいた

よし!前を向いて上を向いてやるぞ!そんな元気と癒しをっくさん頂きました

⚫︎何時間寝られているかに拘らなくてもいいじゃみたいな一皮うけた不思議感

⚫︎シロダーラを続けていくと自分がスリムになっていうような感覚

⚫︎シロダーラ後、立ち上がると頭がすっきりと軽いのでびっくりした

⚫︎気持ちも明るく前向きになっていた

⚫︎夜の眠りも何度もトイレに起きておりましたが、昨晩は一度も起きることなくゆっくり休め、朝もすっと起きれ楽でした

⚫︎終わって立ち上がった時、「何なの?この軽さは」と思わず声が出てしまいました

⚫︎頭の深部の疲れがグングン洗い流されていく感覚

⚫︎思考停止状態で五感だけが活性化し、快 に浸っている、そんな心地よさを存分に味わうことが出来た

⚫︎額が温まると全身が温まる感覚






ホームページ

デトックスサロンONE


:*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

湘南・鎌倉 七里ヶ浜にある
シロダーラ(アーユルベーダ)・リンパドレナージュ・Faceグルグル整体.黄土よもぎ蒸し

隠れ家サロン「デトックスサロンONE」


営業時間:9時から21時

定休日:火曜日

メールで予約(24時間OK):salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213




:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*: