思い巡らせるとき | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。




最後のお客様お見送りした後の

1人一服タイム 

めちゃくちゃ落ち着きます。。。



たまにこうやって一服して

それから掃除に取り掛かります。



・・・



一服しながら思い巡らせていたこと。。。




昨日から近辺の

よく利用させて頂くお店さんに

新年のご挨拶まわりをしています^^




サロン開業当時は引越ししてきて、

知り合いもいない、

お客様もほぼいない、

更にサロン開業...




周りに反対されながらも、

不安もいっぱいで開業した事を思い出しました。




今は挨拶を交わせたり、

深いお話ができたり、

名前覚えてもらったり、

時には助けて貰える方々が周りにいて

本当嬉しいなぁと。





開業当初は

心落ち着く場所も探してたなぁ…。




夜も22:30まで営業していたのが懐かしいです。

勿論そこから片付けがあり、

仕事終えるのはの0時過ぎていました。




必死だったけど楽しかった!

けど、ふらふらだった(今なら言える笑)




今も勿論楽しくお仕事をさせて頂いていますが、

年末年始もあり、

何かと思い返す瞬間があります。





昔の大好きな上司とのやり取りからも

昔を思い出したのでしょう。

(先生は関東の方♪昔の会社の上層部の方で憧れの方です。今も昔も♡)



長年切れずにこうやってお付き合いがあるからこそ、お仕事も頑張れるんだと思います。



離れていても近くにいても

大切な方々を大切にしながら

明日からも頑張ろう^^!!




サムネイル


私は長いお付き合いのある方々が周りに多いかもしれません。
久しぶりにあっても昔と変わらず
してもらえるのが嬉しいです☺️

初めて出会った頃のこともリアルに覚えているほど憧れの上司でした✨






ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ