お客様からの年賀状 | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



お客様からの年賀状


こちらこそ

今年もよろしくお願いします!

そして、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます

(私も幸せ^^!)



益々綺麗になっていって

年齢重なった気が全くしないお客様

「気になるところ特にない笑」

と言われる今日この頃



なんて理想的!




悩みがなくなると後は定期メンテナンス

ブツができない肌、

揺らがない肌、

乾燥しない肌、

くすまない肌、

ごわつかないetc

お肌で悩まないように綺麗にツルツルになった

お肌を維持していきます。





時に白いぶつに悩まされた時もありましたが、

今は気にならないそう!^^!



少しでも気になり出したら

何でも早めにケアするのが1番ですね



何事も試行錯誤して

疲弊して遠回りするより、

近道を歩いてみてくださいね♪





サムネイル


お客様のネイルも辰年に因んで 
かわいい辰になっていました🐲💚💅

ネイルがあまりできない分、お客様のネイルを見るのが密かな楽しみなんです🤭





ニキビサロン

ニキビ跡

にきび

にきび跡

ニキビ

大人にきび

ニキビ肌

肌荒れ

赤み

大阪エステ 
大阪フェイシャルエステ
東大阪エステ
東大阪フェイシャルエステ
大阪ブライダルエステ