65歳からのらの大人エステ☆ | 治療や薬に頼りたくない方へ長年のしつこいニキビを卒業!大阪・東大阪・近鉄布施駅

治療や薬に頼りたくない方へ長年のしつこいニキビを卒業!大阪・東大阪・近鉄布施駅

\ダウンタイム0/
痛み、剥離、赤み、腫れなし!
ストレスフリーに、いつも日常を過ごしながらケア◎皮膚科治療や薬に頼りたくない方のための【ニキビ専門サロン】です。



{1AEF85FB-56DD-411A-8405-FD4F458183B4:01}


貸切エステとなり、3人で楽しくエステタイム♪♪
ご紹介により、民謡の先生がご来店♥︎

キラキラ【65歳からの大人エステ】キラキラ
(50分)初回¥5000
ご新規様価格音譜

美容師の息子さんや、
お姉様からもケアをすすめられご来店です♪

ハリ、保湿、美白から選択。
気になる美白&保湿ザクロハンドパック付きです。


70代と80代のお二人はとって元気!私も楽しかった~(//∇//)
お化粧品の話。美容整形の話。美容機器。ご病気の話…etc
3人でお部屋の中で会話しつつ、エステさせて頂きました。
(一人づつのエステになりますが、一緒の空間でお待ち頂けます!)

お客様「このパウダー○○メーカーので、1万以上するのよ~!」
お客様「コロコロ(美容機器)もらってんけど、効果あるのかな?」

まさに会話は女子トーク♪♪
とっても癒されてしまう私でした!!(楽しーっ!)

エステ後は、
メイクのりにびっくり!
白さにびっくり!
ファンデ少なくて伸びることにびっくり!
目が大きくなってびっくり!

お喜び頂き、
貴重なデビューのお手伝いに
感動でした(*^^*)

いくつになっても
女性であること…**

大切で、元気の源ですね♥︎

・・*

年齢故の不調(ご病気)に関しては、配慮してエステが必要となる為、カウンセリングにて率直にお聞きき致します。
お客様に合わせエステ内容も変えております。




・・*

赤薔薇赤薔薇
母の日は
当日というより
前後でのご利用ありがとうございましたおねがい

いろんな年齢層の
おかあさん
が集まり
息子さん、娘さんに
感謝をされておりましたよ爆笑

「いくつになっても
息子は息子で可愛いんです
甘くってダメですよね~てへぺろ

なんてほほえましく
お話されていました照れ



母ではなく
一人の女性として
今後ともお身体に目を向けて
頂けますように…☆

家族の為の時間以外に
なかなか難しい状況も
あると思いますが
自分を大切にする時間を
作ってあげてくださいね♪







そして。。
{845118CE-FD64-4C9E-B6CB-0F3CEDF36F3C}
aimiと
小路の あそび菜さんへラブ

とーっても私のお気に入りですねアップアップ

いい天気なので
二人で
久々にランチ口笛 

帰ってから黙々と
お互い作業に励んでましたウインク


今日もご苦労様ビックリマーク

私はまだまだ頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










・・・・*・・・*

Private Salon N Room
-プライベートサロン エヌルーム-

phone◆ 070 5438 1262
(softbank)


facebook◆

blog◆  

hp◆

HOTPEPPER◆