カップルでエステ☆ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。



■カップルでエステ■

彼氏さま:
オーガニックアロマボディ60分
頭皮刺激10分

彼女さま:
ディープリラックス90分

・・*

仲良くエステにご来店♪♪

彼氏さまは、エステ経験三回目位でしたが、もっと柔らかいものだと思っていたけど、力具合も丁度良く良かったとのことでした♪

筋肉の付き具合で圧をやや重めにしたのと、肩首の痛みの経緯を教えて下さったので、心地よく効いてる感じ!になる箇所を流したから。。。なんです☝️

彼女さまはエヌルームご利用ある方でした。
久々に流しましたが、実感してた通り、かたくつまっていました
まだまだ時間が足りない程でしたので、またおいで下さいね❤️

♡♡♡
■特典

本来【ペア】でのご利用は各自1000円引きとなります♪

カップル、ご夫婦、友達同士、姉妹etcで、是非ご利用下さいね
❤️

*一回づつのご利用の方
*同日でなくとも、お二人様が一週間以内のご利用の方
*他のサービスとの併用不可