再来店のお客様達♪ | 大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

大阪・東大阪・近鉄布施駅徒歩3分/ 痛みのない施術ができるニキビ専門サロン【プライベートサロンエヌルーム】

\東大阪のニキビ専門サロン/
ニキビ肌に対して、痛みのない根本的なフェイシャルエステを行います。
皮膚科や薬に頼ってもニキビを繰り返してる方、マスク着用の仕事でニキビが悪化した方、医療従事者の方が多数ご来店。

雨の中、二度目三度目の御来店
 
本当にありがとうございました
 
続けていらして下さる事で、お客様自身がお体お肌の変化を感じて頂けます
 
そして互いの距離がすこしづつ縮まり、お客様のニーズに近付いていける嬉しさは、エステティシャンとして格別に嬉しいものです
 
三度目のコメントをひそかに残して下さっていたNY様♡
 
 
      90分オーガニックアロマボディ   
      (1時間¥7450+30分延長¥3150)
                      
                頭皮刺激10分
                   (¥1050)
久々のlongボディトリートメントは、やはり必要でしたね
 
☆☆☆
そして、SK様
 
前回よりハードめにダイエットトリートメント(1時間¥6400)を致しましたが、お体の調子はいかがでしょうか?
 
普段すごくお忙しいS様
 
お体気をつけて無理はなさらないで下さいね
 
★ご質問でFACEエステに使用するお化粧品の香りについてでしたが、香料は基本的に使用していません
S様のように事前に甘い香りがニガテ!などあればどんどん仰って下さいね
 
*NRoomでは期間限定で使用するザクロが甘いと思う方が1人いらっしゃいましたので、違うもので代用しました*
 
★★★
 
朝から今日は大好きなミカンを食べご機嫌です笑
 
本日はPM3時からのみの空きがあります
 
じめじめを吹っ飛ばしにいらして下さいね

 
★6月1日Open★
したばかりの

Private Salon N Room
プライベートサロン エヌルーム
 
Open期間中何度御来店いただいても全て¥2000OFFです★
心よりお待ちしております
♥♥♥♥♥♥
 
 
070 5438 1262
 
salon.nroom@gmail.com
 
     近鉄布施駅徒歩三分
 お車でお越しの方はお伝えくださいね
 
:不定休
:平日13:00-22:30時迄
:土日祝日10:00-19:00時迄